『魔法のホール(オナホ) 妹編』あらすじ・ネタバレ画像|片瀬蒼子の兄妹相姦エロ漫画

魔法のホール(オナホ) 妹編

妹公認のオナホ越しのセックス
お兄ちゃんのチンポでイキまくり!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
魔法のホール 妹編
Handyコミック【魔法のホール 妹編】LP1※スマホ専用

魔法のホール 妹編の無修正版!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
魔法のオナホ 妹編
DMMコミックで配信中!

魔法のホール(オナホ) 妹編 あらすじ紹介

お兄ちゃんと妹・柚香との関係が変化したのは、2ヶ月前の事でした。

ある日、妹のオナニーを見たのがきっかけだったのです。

柚香はお小遣いで買ったパンツをお兄ちゃんに嬉しそうに見せるのでした。

ロングヘアで可愛らしい妹が、狙ったようにお兄ちゃんを誘惑するシーンから始まります。

それもそのはずなんです。

「お小遣いをくれるならオカズになってあげる」

と挑発をするのでした。

妹公認で妹をオカズにしていた兄が・・・

ある日、オナホールを手に入れるのでした。

オナホに触れたまま、目を閉じると、ターゲットの様子をのぞくことが出来、1度ターゲットにした女の子は、いつでもどこでもセックスが可能なのです。

ターゲットを途中で変更することは出来ず、1人の女の子と何度も楽しむことができると言うものでした。

魔法のホール 妹編

ターゲットの女の子の心を読むことが出来、ターゲットの女の子にその刺激が伝わり、ターゲットの女の子のしまり具合から濡れ具合まで完全再現することができると言う優れものなのです。

そんな魔法のオナホを使って、妹のアソコに直結していくのでした。

妹の心の中を聞きながら、妹の中をズボズボし放題で、目に涙をためながら激しく感じる妹がすごく可愛らしく感じます。

時や場所関係なく、学校の体育の時間だったり、家族の傍でも突然快楽がやってくるのです。

いつでもどこにいても、妹は兄専用のオナホールと化してしまうのです。

やがて、妹と直接エッチをするようにもなってくるのでした。


今すぐ読むならコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
魔法のホール 妹編

無修正版はコチラ!
>>魔法のオナホ 妹編<<

魔法のホール(オナホ) 妹編のネタバレ画像

魔法のホール 妹編 ネタバレ画像

魔法のホール 妹編 ネタバレ画像

魔法のホール 妹編 ネタバレ画像

魔法のホール 妹編 ネタバレ画像

魔法のホール 妹編 ネタバレ画像

魔法のホール 妹編 ネタバレ画像


いつでもどこでもお構いなし!
オナホセックスに溺れる兄妹!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
魔法のホール 妹編
Handyコミック【魔法のホール 妹編】LP1※スマホ専用

Handyコミックで配信中!
※魔法のホール 妹編の本編を読むためには会員登録が必要です。

スマホ専用|iPhone・Android対応
docomo / au / softbank
月額300円(税別)~

魔法のホール 妹編の無修正版!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
魔法のオナホ 妹編
DMMコミックで配信中!

魔法のホール(オナホ) 妹編を読んだ感想

妹編なので、登場する女の子は妹の柚香だけです。

他には女の人は出てこないのですが、いろいろなエッチのシチュエーションがあり、すごく興奮します。

普段はツンデレな妹ですが、本当は寂しがりやで、お兄ちゃんのことが大好きな可愛い妹だったのです。

昼間の妹と、夜の妹のギャップの差にすごく萌え要素を感じます。

ツンデレでも可愛らしい妹のファンも少なくはないはず。

おっぱいは小ぶりですが、感じている時の表情はいやらしすぎずエロいです。

魔法のホール 妹編

オナホを使ってのエッチですが、妹が公認と言うことで、レイプ間はなく、ほのぼのとした感じで見ることが出来ます。

こんな道具が普通に通販で販売していたら、きっと速完売になるんだろうなと思ってしまいました。

妹がオナホでのエッチを公認してからは、兄とのセックスがどんどんエスカレートしていきます。

場所や時間を問わず、いろいろな場面で妹のカラダから突然快感が走るのです。

クラスメイトの隣だったり、修学旅行中、母親の目の前でもオナホの力によって快感が走るのです。

魔法のホール 妹編

最終的は、オナホ無しでの生ハメセックスをすることになり、すごく興奮度が高くなっていきます。

妹の服装も沢山登場し、いろいろな服装でのオナホによるエッチシーンは飽きの来ないものとなっています。

すごく興奮するようなシーンが盛りだくさんに含まれており、どの服を着ていてもすごく興奮するようなエッチシーンばかりです。

ロリ系で年下が大好きな人にもすごくお勧めな作品です。


本編・立ち読みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
魔法のホール 妹編
Handyコミック【魔法のホール 妹編】LP1※スマホ専用
▲無料サンプルが読めます▲

魔法のホール 妹編の無修正版!?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
魔法のオナホ 妹編
DMMコミックで配信中!

魔法のホール 妹編 作品情報

作品名:魔法のホール 妹編

作者:片瀬蒼子(空色にゃんにゃん)

配信サイト:Handyコミック

公開話数:6話配信中

購読ポイント:80pt

配信中のタイトル

第1話:妹のオ○ニーは最高のオカズ

第2話:このオ○ホ本物だから入れちゃダメ!

第3話:オ○ホ越しだから兄妹でもエッチしていいよね♪

第4話:ごめんね、みんなは勉強中なのに…

第5話:奥まで挿れられながら舐められちゃう

第6話:一生忘れられない修学旅行になちゃうかも